blog

『お姫様階段』 模型のご紹介

オカケンのブログをご覧の皆様こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

事務所を整理していると懐かしい物が出てきました。

以前ブログで紹介させて頂きました、鉄骨階段の模型になります。

こちらの模型は実物の1/60のサイズで曲線や角度など、

お客様のイメージに近づけるために作成致しました。

実物の鉄骨階段は重さ850キロになります。

 

こちらが実物の鉄骨階段。

細かい装飾のアイアン手摺りと階段のなめらかな曲線美の組合せで

エレガントで高級感溢れる仕上がりになっています。

 

オカケンではお家を建てられる皆様の想いやこだわりなど、

お客様と話すことにより、一緒に考えてアイディアを提案させて頂き、

世界に一棟しかない『オンリーワン』のお家造りを提案させて頂いております。

こだわりのポイント、家族像などお話しさせて頂くことにより、

更にいいヒントやアイディアが見つかり、

お客様の生活スタイルに合ったお家が建てられると思っております。

一生に一度のマイホームを考える一歩として、

まずはお家を見学して頂けたらと思います。

メール・電話等お気軽にお問合せ下さい。

TEL  084-941-4425

Mail  info@okakenweb.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください